※アフィリエイト広告を利用しています

FEH

【FEH】2万円課金して伝承エリンシアを狙いつつ、ラピスを凸る会

FEHで伝承英雄召喚の心の女王エリンシアのガチャが始まりました。

赤が、エリンシア、ヒノカ、クロムと美味しいガチャです。

現在、6凸のラピスを凸るためにも赤一色狙いで、2万円課金して、ガチャを回します。

362オーブスタートです。

ガチャの結果

ヒノカ、ガトー、クロム、エリンシア(天井)、→ピックアップ12%までいって→ガトー、ダグでした。

途中、アピスが一体出たので、7凸になりました。

ありがとうございます。

天井後、まさか確率が12%までいくとは思っていませんでした。しかも最後、赤なしで白を引いたら、ガトーが出ました。ショック。

2万円分の課金したオーブをすべて使いきりました。まあ、赤をコンプしたのとラピスが一人出て嬉しかったです。

自慢の6凸ラピス

奥の手ラピス。今回、魔器クロムを引いたのですがキラー効果があるため、継承するかは見送ります。

クロードガチャの結果は……

女王に捧ぐ風。クロードガチャの結果は……。

無課金ですが、カゲロウ、クロード、ダグ、カチュアの全員を引くことができました。

ひたすらオーブを掘ったおかげです。

無課金の人は連戦トライアルのルナティックをやるべし

玄人はすでにクリアしてオーブを獲得済みだと思います。

初心者、中級者の人、最近始めた人は、連戦トライアルと縛鎖の迷宮をクリアしてください。

ストーリーマップ、連戦マップ、から入り、右上をルナティックにします。クリアするごとに2オーブ、4オーブと手に入るので、まだの人はクリアしてください。どんどんオーブが貯まるはずです。

※スタミナの消費が激しいのでスタミナ回復薬が増えてから挑戦してください

-FEH