※アフィリエイト広告を利用しています

FEH

【FEH】商売人の収穫祭ガチャ。無課金で、アンナ、ミスティラ狙い

オーブをかき集めて天井までガチャを回しました。

今回は、強力なキャラがエンゲージから出現しました。

アンナさんとミスティラさんです。

アンナさんは最新スキルのオンパレード。説明文が長い!? 遊戯王かと……。

ミスティラさんは最新の高速赤剣士に勝てる守備力を持っています。

どちらも欲しい。できれば、心流星のあるミスティラさん。天井までガチャを回しました。

ガチャの結果

ミスティラ、アンナ、フレン、おまけでセアダス、ミスティラ(天井)と40回で大満足のフルコンプしました!

偶像のカアラをもらう

手持ちの槍と斧キャラが弱かったので、偶像のカアラとレイラをもらいました。

カアラは武器錬成待ちです。

専用武器で-3奥義カウントが減るので、神速回避がたまり、最高の高速槍になります。

遠反は攻撃じゃなくて、遠反・攻速の孤軍が出ればよかったのですが、諦めました。

ミスティラに比べると、やっぱり最新キャラの方が上ですが、カアラは可愛いのでちょくちょく使っていこうと思います。

ラクチェの武器錬成をしました

ラクチェの流剣を武器錬成しました。

明日、10月7日から、つながる絆が始まります。

課金して、できれば、ラクチェをゲットして、花をマックスにしたいです。

-FEH