※アフィリエイト広告を利用しています

FEH

【FEH】サナキミカヤ10凸。クワシル&グルヴェイグのガチャは?

のじゃ様!

超英雄、私たちはこれから。のガチャを引き、暁に誓う双忍のサナキを10凸しました。

なので、お金がありません!

W神階英雄召喚のグルヴェイグとクワシルは1万円だけ課金し、約300オーブ使いました。

10凸サナキ様

忍者シリーズは毎回、強キャラが出ます。

忍者リン、忍者カムイ、そして、忍者サナキ。

比翼効果で二回攻撃できます。去年も一昨年も忍者は強キャラでした。

なので、サナキ様を10凸ついでに全キャラをコンプしました。

ゼルギウスは1凸して、神竜の花を全部上げました。速さ控えめの二回攻撃重装はマジで強いです。

ヘザーを一体確保しました。

ユウギリは10人ガチャから出てきました。一人、推しの水着レオニーに継承して終了。凡庸の弓が二回攻撃で強いです。ただし、元々3マス移動する騎馬に、周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能をつけて、効果があるのかは疑問です。

途中、赤のみでガチャを回し、9万円ほどで忍者サナキ様を10凸したのじゃ!

だからお金がないです。残念。

響心ニノ&魔器ギンヌンガガブのガチャ

3万円使って、天井を二回引いてきました。

ニノが一人、ギンヌンガガブが二人。

天井に加えて、しょぼい結果になりました。残念です。

響心ニノは使用感、抜群です。普通に強いです。

ギンヌンガガブは反撃不可が超強い。魔器で使いよりも本人の専用Bスキルで使った方が良い気がします。

グルヴェイグ10凸は?

10凸しませんでした。ごめんなさい。1凸が限界です。金欠なり。

1万円課金し、持っていたオーブ合わせて300オーブで二人とも出ました。ありがたや!

天井でグルヴェイグをもらい、クワシルと一緒にレベル上げ。

専用武器もスキルもぶっ壊れですね。

騎馬なのに、二回攻撃で、どんどんレベルが上がります。

天井でルヴェイグを一人確保した方が絶対良いです。

いずれ10凸します。

四々九先生の書かれた絵は、ほとんどゲットしました。

ヘイズと総選挙グルヴェイグを10凸し、今後、普通のグルヴェイグを10凸狙います。

まあ、1年かけて……。

今日のブログだけで、1週間分『グルヴェイグ』を叫んだと思います。

グルヴェイグ最高!

-FEH