※アフィリエイト広告を利用しています

FEH

【FEH】響心ピアニー&響心スカビオサ。フルコンプ狙い1万円課金

新しいスキルXが来ました。

X響・攻撃の信義。ターン開始時、周囲2マス以内に味方がいれば自分の攻撃+6、かつ「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン)。

X響・鬼神の一撃。自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+4。

Xスキルは、専用スキルと併用できません。しかし、専用武器なら大丈夫です。気を付けてください。

赤緑狙いでフルコンプ。2天井しました

青をねらっていなかったのですが、青と白が出た時だけ、青を狙いました。

結果。フルコンプできました!

響心ピアニー、魔器ソニアを天井でもらいました。

つな絆など1万円課金して80回ガチャしました。

響心ピアニー2凸、響心スカビオサ、魔器ソニア、マイセン。フルコンプできました。ありがとうございます。

さっそくXスキルを使ってみた

ヘイズは専用スキルの補助を引き寄せに変えました。

アイトは専用スキルのAを遠反に変えました。

Xスキルを継承するときは、補助や奥義、ABCに専用スキルがあると継承できないので気を付けてください。

また、アイトは響心ピアニーのX響・攻撃の信義を継承制限で継承できませんでした。気を付けてください。

つながる絆でこのキャラをもらいました

エキドナをいただきました。

兵舎は、斧キャラと槍キャラの不足があったので、強い斧キャラが欲しかったのです。

もっと良いキャラを選ぶこともできましたが、運がありませんでした。これといった強キャラを引けなかった。なので、最近、錬成のきたエキドナをいただきました。

-FEH