自己啓発

【思考は現実化する】半年間マッチングアプリをやって、29歳童貞が女性とお食事デートに行けた理由

今日一番伝えたいことを結論から書きます

願い事を紙やパソコンのメモに書いて、毎日、見続ければ願い事は叶います!

事の発端は半年前

私には夢がある(キング牧師風に)

本を読んでいたら、夢を叶える方法が書いてありました。それは、紙でもパソコンのメモでもスマホの画面でも何でもいいから、願い事を書いて毎日見続ける事です。

要は、七夕の短冊です。短冊を見続けるのです。

特におすすめなのが、紙に夢を書いて家中に貼り付けておくこと。部屋の中やトイレに貼っておいて、毎日、目にとどまるようにします。

ただし、気を付けておくことがあります。無理難題な夢は書かないでください。総理大臣になりたいとか、天下統一して日本を支配したいとか、あなたは織田信長ですか? ――違いますよね。できるだけ身近な夢を書いてください。

実際、私はパソコンのメモ帳に夢を書いて毎日のように見続けました。

実際に、私が書いた夢一覧。

投資家になって1000万円貯める。パチンコ、スロットをしない。ノーペイン・ノーゲイン。

小説家になる。ゲームをつくる?

イラストレーターになる。漫画家?

30歳で彼女をつくる。

富山マラソンを走る。

30代は遊ぶ。20代は勉強の年。

このように夢を書いて毎日見ます。自分はできる! と洗脳します。すると不思議なことに今まで見落としてきた、夢を叶える情報が目に入ってきます。これを、カラーバス効果、と言うのですが細かいことは割愛します。要は、ある一つのことを意識することで、それに関する情報が無意識に自分の手元にたくさん集まるようになる現象のこと。です。

私の場合、夢をパソコンのメモ帳に書いて毎日見続けた結果、応援されるようになりました。毎日のように金持ちになる勉強をし、「1000万円貯める」と家族にも友達にも会社にも公言し続けると、本当にお金が貯まります。まだまだ途中ですが。

また、小説家になる、や、イラストレーターになる、のも200万円出して自費出版したり、ココナラなどのサイトで500円で売ったりと、本当にできる気持ちになります。

富山マラソンは、途中、歩きながらも、なんとか完走できました。夢が叶いました。ありがとうございました。

半年前、全ての夢を叶える算段がありました。しかし、一つだけとっても難しい夢がありました。そう、それは。。。

30歳で彼女をつくる。

、、、でした。

当時、28歳だった私が、出会いづくりに奔走した理由

30歳になって童貞のまま魔法使いになるのがちょっとした誇りでした。プライドでした。

彼女なんて30歳になればいくらでもつくれる。楽勝、楽勝、と思っていたのです。

しかし、現実は厳しかった。大学を卒業してから、デートらしいデートもしたことがなく、女友達もできませんでした。気づけば、28歳。私の夢は絶望でした。

しかし、当時、毎日、メモ帳を見続けていた私は、何か行動を起こさないとまずいと思い30歳で彼女をつくるための計画を考えたのです。

①恋愛工学の勉強をする

②職場の女性と積極的に話す

③マッチングアプリに登録する

当時、28歳の私は恋愛工学の本を買い、必死になって読み込みました。これもそれもメモ帳に、【30歳で彼女をつくる】と書かれていたおかげです。すると、今まで、非モテコミットをしていたとこに気づきました。

詳しくは割愛しますが、非モテコミットとは、一人の女性に対して一途に好き好きアピールすることです。これは非常にいけません。女性側からしたら、余裕のないダサい男に見えて気持ち悪がられます。もちろん、結婚した男性が一途に妻を愛するのは素敵なことですが、付き合う前の独身男性が、非モテコミットすると、うざがられます。

私はこの本を読み、複数の女性にアプローチをかける方法をとりました。

最低、3人。個を狙うのではなくてグループ全体を狙う感覚でアプローチするのです。

一番大事なのは、心に余裕を持つこと。同時に三人から五人、複数の女性と仲良くなることで、必死さが消えます。

次。職場の女性と積極的に話す。10代から40代まで、幅広い方と喋らさせて頂きました。ありがとうございます。すると、40代の方と映画館デートをすることができました。残念ながら40代の方は人妻で、夫子持ち。何の発展もありませんでしたが、楽しかったです。ありがとうございました。

次。マッチングアプリに登録する。

みなさん? ここまでの流れを見て、何か感じませんでしたか? そう、着実に進歩しているのです。

メモ帳に夢を書く→30歳で彼女をつくる目標を立てる→恋愛工学を勉強する→職場の女性と積極的に話す→映画館デート→マッチングアプリをすすめられる→、、、と、このように人間関係が好循環するのです。

ちなみに結婚ランキングで上位なのは、職場恋愛からの結婚です。人間は、単純接触効果と言って、毎日会う相手に好感を抱くようになります。これは営業の仕事にも使えます。

学校、部活、サークル、職場などでカップルができやすいのは、毎日会って警戒心を解き、好感度を上げているからです。

話が逸れました。すみません。28歳童貞がマッチングアプリに参加しました。陽キャラの巣窟に、です。非モテ陰キャの私がマッチングアプリに参加するとは夢にも思いませんでした。これも、30歳で彼女をつくる、と、職場の女性と積極的に話す、を、やってきたからです。

マッチングアプリは惨敗

婚活をしたら彼女や妻が簡単にできるんでしょ? ふ~ん、ではありません。

婚活は非常に難しいです

特に、20代女性は楽勝ムードなのですが、29歳の非モテ陰キャラ童貞にはハードルが高いです。

なぜなら、メッセージはできるのですが、富山県の女性は誰も会ってくれません。都会と比べて警戒心が強いのかな? と自己分析しました。もちろん私がやったウィズの話ですが、田舎はペアーズの方が会いやすいと思います。

マッチングアプリではボコボコにされました。

では、なぜ、9月23日、祝日。34歳の女性とお食事デートできたのか?

それは紹介です。

40代の人妻の方と、映画館デートできました。ありがとうございました。その方から、別の、34歳の女性を紹介して頂きました。

マッチングアプリをやって思ったのが、職場内恋愛の方が良いということです。もしくは、職場の女性に友達や知り合いを紹介してもらいましょう。

私は40代の方の紹介で34歳の方と出会えました。ありがとうございます。

逆算すると、すべては願い事を紙に書いたから始まった。

昨日のデートでは、2時間お喋りして、本をプレゼントして解散となりました。何もありませんでした。しかし、29歳童貞からしたら、お喋りできただけでも、かなりの進歩です。大学を卒業して以来、デートらしいデートをしてこなかった私が、めちゃくちゃ努力しています。すべては、皆様のおかげです。ありがとうございました。あと、紙に書いたから。

思考は現実化するのです。

このブログを読んでおられる読者様も、叶えられそうな願いを、ぜひ、紙に書いて毎日読んでみてください。ユーチューバーのフェルミ研究所さんも効果を実感しておられました。

数年後、願いが本当に叶います。私の絶望的だった、30歳で彼女をつくる。も叶いそうな気がしてきませんでしたか? 29歳の今、自分磨きを必死にやって、日々、成長します。

今日のイラスト

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です