
佐倉綾音さんが声優の伝承ユリア。
めっちゃ可愛くないですか? エロくないですか?
fehは10凸しないと意味がないところがあります。ですが、
可愛いから狙いに行きます。
しょせんファイヤーエンブレムヒーローズはキャラゲーです。
自分の好きなキャラを狙いにいきましょう。
オーブの数は130。いざ引きます。
青狙い、無ければ白狙い

ど~ん。
フェーちゃんからいきなり出ました。この人。
画像が小さくてすみません。ナーガ様です。
私は攻城戦をメインにしていないのでナーガ様は微妙です。
城は放置、放置。私が欲しいのはユリア一択。
ユリアが出れば、心がぴょんぴょんするんじゃ~♡
はい、回していきましょう。
無課金の130オーブです。1フェー分あります。大事です。
白からなんか出た

ど~ん。
画像が小さくて申し訳ない。
はい、出ました。
ドーマ様です。
戦闘時に確定で7ダメージ与えるので興味がありました。
しかし、私は白放置勢なので攻城戦や防衛にあまり興味がありません。
ユリアが欲しい、性能関係なくきゃわわなイラストが欲しいのです。
ユリアが出るまで回してみた結果
チ~ン。
出ませんでした(ショック)

結果はナーガ様とドーマ様のお二人。
なんかボス格のお二人をお迎えしました。
ユリアは今後の伝承ガチャになりそうです。
ガチャに攻略はありません。
オーブを貯めて回し、でなければ出るまで課金して回すだけです。
私は無課金なので渋々と撤退します。
リセマラは?
ぶっちゃけ欲しいキャラが来たらリセマラすればいいです。
配布だけでフィヨルムやアイク、総選挙のキャラが手に入ります。
ノーマルクエストは余裕で攻略できると思います。
ですので欲しいキャラが来たらいつでもリセマラしてください。
私は総選挙セリカが来た時、10凸したくてリセマラしました。
無課金オーブを800ほど貯めて追加で5フェー課金しました。
1500オーブもあれば10凸できると思います。
ですので、好きなキャラor10凸したいキャラが来るまで、
オーブを貯めて追加で課金するのが正攻法だと思います。
自慢のセリカ。FEH攻略のエースです
