※アフィリエイト広告を利用しています

ブログ

0円から1円に! グーグルアドセンスに合格した秘訣はあれとあれ!

以前の記事。30歳ニートお役立ち情報がグーグルアドセンスに落ちまくっていました。

ですが、今回、合格できました。やったのは記事を増やした、のではなくて、

……

プライバシーポリシーと免責事項を分けてサイトマップを作成したら合格しました!

……

30歳ニートお役立ち情報の記事数は、34記事。文字数はほとんど2000文字以上。

ずっとアドセンスに合格できませんでした。7回以上、落ちました。ですが今回、やっと合格できました。

プライバシーポリシーと免責事項は必須

プライバシーポリシーと免責事項は必須条件です。

特に、プライバシーポリシーと免責事項は、分けて、ブログに掲載するといいかもしれません。

サイトマップの作成

これのことです。詳しい作り方はWebで自分で勉強してください。すみません。よろしくお願いします。

まとめ

ブログでグーグルアドセンスに合格する最後の決め手は、プライバシーポリシーと免責事項を分けて、サイトマップを作ることでした。

その前に、記事数は34記事。全部画像アリ。ほとんど2000文字以上。有料テーマのアフィンガー。プロフィールの作成。お問い合わせの設置などやることは全部やりました。

みなさんも1か月や2か月で諦めずに、1年以上かけてグーグルアドセンスの合格を目指してください。私は現在ブログ歴5年目です。

-ブログ