※アフィリエイト広告を利用しています

アニメ

【アニメ】推しの子のOPを誇張抜きに100回以上視聴しています!

推しの子が最高に面白いです。

アニメオタク歴20年の私から見て、前の、ぼっち・ざ・ろっく、に並ぶ逸材です。

推しの子のOPが最高に尊い

ダブル主人公の推しの子。現在4話まで見ましたが、主人公(♂)のアクアが活躍しています。私のOPの一番好きなところは、もう一人の主人子(♀)のルビーの笑顔です。ここから舌を出して、テヘペロッ! するところが最高にエモいです。

また、新キャラがくるくる回るところがかわいい。

MEMちょ? って言うんですかね?

5話が楽しみです。

新キャラがくるくる回ってシャフ度するところが非常にグッド。

からの~。

これ!

ミステリアスなヒロイン?

今のところ主人公(♂)に一番近いヒロインでアイドルですかね。※アニメ4話まで見た感想

最後の方で、三人のアイドルの後ろ姿が映ります。

からの~。

もう一人の主人公(♀)のルビーの顔アップ。

画像を探してみたのですが、見つかりませんでした。

【推しの子】ノンクレジットオープニング|YOASOBI「アイドル」の1分16秒です。読者様で探してみてください。

推しの子アニメ1話の感想

まあ、バットマンだよね……。

ブルジョア(金持ち)を殺せ、というテーマの映画ジョーカーを見たのですが。

バットマンの過去を調べると、最大の敵ジョーカーに両親を殺されています。

そして、バットマンは町のヒーローとして立ち上がります。

ママ、殺されます(泣)

推しの子も、アイドル×【復讐】をテーマに添えられていて、才能の枯渇した勉強のできる主人公(♂)のアクアがどう立ち回っていくのか、結構、気になります。

ネタバレでは、主人公(♀)のルビーが、先生とママの死を知り、闇落ちするという話があります。

ダブル主人公で、バットマンする二人に、これからも目が離せません。

まとめ

探したら、ルビーの顔アップありました。

左下です。

【推しの子】ノンクレジットオープニング|YOASOBI「アイドル」です。

本当に面白いです。OPは100回以上聞きました。今度は200回聞きます。

夜遊びの音楽も最高です。ガンダム水星の魔女のOPも良かった。

今期の覇権アニメ。推しの子をよろしくお願いします!

別アニメは、青のオーケストラ、スキップとローファーを見ています。

他アニメも要チェックや!(スラムダンク)

-アニメ