未分類

セルフバックの注意点。カードを作って入金まで4か月かかった話。すぐお金がいる副業には向かない点

画像は、http://line-brand-up.com/a8/ より引用。

実体験

アフィリエイトは誰でも15万円稼げるという話があります。

なぜならセルフバック(自己アフィリエイト)という手法があるからです。

ブログをつくり、アフィリエイトサイトに登録して、自分で広告を踏みます。

例えば、クレジットカードをつくると1万円もらえる、という広告があったとします。

アフィサイトでセルフバックして、自分でカードを作ります。

私はこの手法で4万円ほど頂きました。

FX口座を作り、入金して、一回だけトレードし、そのままセルフバックが完了するまで、放置、これだけで2万円です。

また、クレジットカードを2枚作り、2万円です。

自分の個人情報を売り、カードを作れば、誰でも15万円ほど稼げるという夢のようなやり方。

ブログ初心者には、副業で一番のおすすめ。レンタルサーバー代、ドメイン代、有料テーマ代、全部負担できます。

ただし注意

入金まで時間がかかります。

私は6月にブログを始めてすぐにセルフバックしました。

FXの自己アフィが完了したのが1か月かかり、入金にさらに1か月。合計2か月。

クレジットカードに至っては、認可してくれるまでかなりの時間を要し、入金まで4か月かかりました。

2万円入金されたのは10月でした。

すぐにお金が欲しいという人は、副業でブログは向いていません。

しかし、1年以上、地道にコツコツやりたいという人にブログはぴったりです。

何よりブログは楽しいですからね!

あと、私はFX口座でさらにもう1万円もらい損ねました。

セルフバックの注意事項に、トレードして認可されるまで待ってください、とあったのですが残念ながら私はすぐに5万円を引き出してしまい、セルフバックに失敗しています。

セルフバックの成果条件、否認条件は必ず2回以上読んでください。

私はA8を使っています。セルフバック用に閲覧してみてください。

A8.netの申し込みページ



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です