未分類

【なんJ】三種のチーズ牛丼特盛、温卵を食べてきました

食レポです

特にブログ記事で優良な情報もないので趣味ブログとして書きます。

まとめサイトで有名な陰キャラ特有のなんjのチーズ牛丼を食べてきました。

地味な服装、冴えない顔、メガネのアラサー男がすき家で注文しました。

商品が届いた瞬間、スマホを起動して、パシャパシャ写真を撮りました。

これくらいなら許可なくできるはず(ダメかな?)

とりあえず飯テロ画像を貼ります。

温玉を乗せて完成。

がっつり食らいました。

すき家は好きで割とよく行くのですが(ぶっちゃけ常連)

ネギ玉の牛丼が至高だと思っています。次点でチーズ牛丼、三番目は季節の限定牛丼です。

私の近くにマックとすき家があるので、新商品がでるたびに、マックと牛丼を食べています。

そのせいで、

かなり太りました!orz

おすすめのダイエット

食べていいのは太る覚悟があるやつだけだ!

はい、ということでダイエットです。

最初は食事制限から。

腹が減り、腹が減り、深夜の時間帯に食してしまう私。

まずは一日4食をやめて3食に戻そうと考えました。

また、筋トレやジョギング、2週間で10キロ痩せるダンスを取り入れ、筋肉を増やします。

一日30分でいいんです。とにかく動きます。

まとめ

三種のチーズ牛丼は美味しいので、皆様も恥ずかしがらず、特盛の温玉を頼んでください。

あとダイエット大事!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です