ブログ

もしもアフィリエイトからAmazonアソシエイトできました

公式のAmazonアソシエイト落ちました

今回、そんな記事にすることでもなく、ただ単に報告です。

ブログで稼ぐために必須のアマゾンのアソシエイトが落ちました。

アマゾンさんは、広告を貼り、読者様がリンクから商品を購入するとブロガーにも収益が入る仕組みです。

2%から10%。アマゾンだけで月5000円とか一万円とか夢じゃないです。

普通のアフィリとアドセンスで毎月100円前後の私、弱小ブロガーからしたら魅力的です。

なんせアニメや書評の記事をたくさん書くので、ちょっとした本の紹介にベストです。


ぼくは勉強ができない (新潮文庫)

最近、読んだ本。ぼくは勉強ができない。ジャンプで、ぼくたちは勉強ができない、という漫画がありますが。こっちが先です。センター試験の国語になったくらい有名な本です。

え、何だって? アマゾンの広告が貼れているだって?

もし読者様が上記のリンクをクリックし、Amazonで商品を購入すると私にちょっとだけお小遣いが当たります。

そうです。広告が貼れています。

もしもアフィリエイトの審査が通りました。

公式のアマゾンアソシエイトがどうしてもクリアできないブロガーさんへ

もしも経由でアマゾンに審査を受けると、公式よりも緩く審査を通してくださるそうです。

実際、何度も落ちた私のブログが、もしもで、一発OKでした。

おかげさまで、ばんばん本の紹介ができますし、ブログに箔がついた気分です。

AがダメだったらBを、BがダメだったらCを、Cがダメだったらほかの手を考えます。

人生はトライ&エラー。失敗し、失敗し、挑戦し続けます。

アマゾンで落ちた人は、もしもアフィリエイトで案外、簡単に、再審査が受かる場合があります

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です