未分類

懸賞生活応援ブログ 13

題名からジャンプが消える

今まで週刊少年ジャンプとヤングガンガンの両方の懸賞に応募していました。

切手はたまった古い切手を使用していました。

しかし、10月。衝撃が走ったのです。

消費税増税!

8%から10%になったことにより、貼る切手が63円になりました。

そこで急遽、切手を20枚ほど買ってきたのですが、大変なことに気づきます。

これ、送れば送るだけ損じゃん!

雑誌はもともと買っていたからいいものの、切手を新調した場合、かなりの値段になります。現在+5000円ですが、どうなるやら分かりません。

そこで私は企画を改めました。

ヤングガンガンだけ応募する。

半年間、週刊少年ジャンプに送っているのですがWチャンスの200名に当たる図書カードすら当たりません。そこで期待値の高いヤングガンガンだけを集中的に送ることにしました。

懸賞賞品が豪華になる合併号だけ送るかもしれません。

とにもかくにも長く続く、懸賞生活応援ブログをよろしくお願いします。

ヤングガンガンに送る

今月は表紙が日高里菜さんのヤングガンガンに懸賞を応募しました。

小倉唯さんといい、最近、声優さんがグラビアを飾るようです。

懸賞ハガキに自由欄がありますので、私は、ほかの声優のグラビアも見たいです、と書き込みました。

エッチぃグラビアもアリですが、声優さんの写真もたまにはいいですね。

声優は詳しいのですが、顔はあまり知りません。

小倉唯さんや日高里菜さんの顔を、ヤンジャンで初めて知りました。

アニメブログなので一応お伝えしますが、

ヤンジャンで漫画版を担当している、超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! のアニメが絶賛放映中です。

いつか感想記事を書くのでよろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です