未分類

【懸賞生活応援ブログ 14】少年ジャンプのアンケートはがきの懸賞で???が当たった話

週刊少年ジャンプの集英社から贈り物が届きました

6月からブログと並行して始めた懸賞生活応援ブログ。

本当は少年ジャンプだけだったのですが、途中でヤングガンガンを加え、半年で+5000円の成果をあげました。

もう諦めて諦めて、ジャンプのアンケートは当たらないからやめとけ、と書こうとした矢先。

※本当にジャンプは倍率が高く、当たりませんでした

なんと、ついに当たりました!

苦節5か月間。送り続けて送り続けて、面倒なアンケートに答え、あのアンケート至上主義の集英社さんからお返事がきました。

なにやら、茶封筒が、内容は、

この度は、週刊少年ジャンプ36・37合併号
アンケートプレゼントにご応募いただき
ありがとうございます。
厳正な抽選の結果、ご当選されましたので
商品をお送りいたします。
今後とも週刊少年ジャンプを
ご愛読くださいますよう、よろしくお願いいたします。
集英社 週刊少年ジャンプ編集部

はい、ありがとうございます。

ついに天下のジャンプ様からお返事をいただきました。

当たったのは、これ!

クオカード2000円分。

本当にありがとうございました。

今週からジャンプに再度アンケートを送ります。

ちなみに私は、いつも、ワンピース、呪術、アクタ、を推しているのですが、

最近は、ふたりの太星が抜群に面白いです。

将棋をしているよりも黄金世代のギャグが秀逸という稀有な作品です。

お気に入りはゴスロリ少女。髪切ってさっぱりしました。あと羽賀。変わり身が最高です。

今週のアンケートにワンピを書かず、将棋に入れておきました。ワンピはずっと続きますから安心です。

 

レストラン回、最高だったぜ☆

懸賞生活+7000円

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です