未分類

【角久旅館】富山県高岡市高岡大仏に行ってご飯を食べてきました

高岡大仏を観光するなら、ぜひ、来てほしいのが、角久旅館です。

木・金・土曜日の12時から14時まで。

要予約です。予約なしだと、断られる可能性があります。

今日はお昼時間に高岡市まで来ました。雑誌に紹介されていた、角久旅館に初訪問です。

一人で行くと、予約を入れておらず、店員さんを困らせてしまいました。しかし、別の方に来ていただき、二階のお部屋が空いています、とのこと。ラッキーでした。もし、角久旅館にランチを食べに行くときは、要予約です。待たずにスムーズにランチを食べることができます。

ランチ、お昼の和風御膳は1200円。サービスとして、食後にコーヒーかコーヒーゼリーが、もらえます。

私の撮った写真では、見えないのですが、三点小鉢の下に焼き魚がつきます。

また、鍋の中はすり身、豆腐、きのこが入っており、大変美味しかったです。

ランチタイムをゆっくりされたいお客様には、お部屋貸切をおすすめ致します。

5~25名まで、1室の貸切料金は、3000円になります。

お部屋の中も豪華でした。畳部屋に掛け軸がかかっており、高級感ある和風の二階でした。

高岡大仏をみてきました。

高岡では、高岡大仏コロッケが有名ですので、ぜひ、コロッケも試食してみてください。

高岡大仏の真ん前に、角久旅館があります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です