未分類

ジャンプ懸賞生活応援ブログ 10

ルール ①ハガキ、切手のみで応募 ②1年間 ③金券狙いで獲得金額を紹介

現在 +5000円

今週は週刊少年ジャンプとヤングガンガンを買いました。

ジャンプは36・37の合併号なのでお値段は300円と高めですが、

懸賞の方はいつもより豪華になっています。

ニンテンドースイッチ 3名

PS4 2名

ノートパソコン 1名

いいですね。合併号ゆえ軍資金大幅upと書かれています。

合計311名に当たる懸賞で、私は何を頼んだかというと、

クオカード2000円分です。50名に当たります。

まずは悲願のジャンプで初当選を目指します。

Fけん

読切で松井優征さんのFけんを読みました。

松井さんは、ネウロや暗殺教室などで大活躍のベテランさんです。

Fけんの感想ですが、

ムチムチの女子高生が可愛い。

黒髪ロングの巨乳とか、どこの正統派ヒロインだよー、という感じ。

フェチのFと剣道の剣を合わせた素晴らしい漫画でした。

甲子園を応援しています

夏真っ盛り。アニメや漫画とあまり関係ありませんが、

私は甲子園をよく見ています。

いいですね、高校野球。

特に今年は、富山、石川、福井、と北陸三県が初戦を突破しました。

ハカドルの住んでいる富山は3年連続、高岡商業が出場しました。

去年は山田投手の力投で、どんどん勝ち進みました。

今年も高商一強という感じで無難に県大会を勝ち進みました。

富山は高校野球の弱小県なのですが、

ここ数年、だんだんと強くなっている実感があります。

強豪の石川や福井に負けず、頑張ってほしいです。

頑張れ、高岡商業!

石川県は2年連続で星稜高校が出場しています。

ピッチャーの奥川くんはプロ注目の選手で、

150キロ代の剛速球をバンバン投げます。

Twitterでは、奥川くん、がトレンド入りし、

たくさんの球団のファンが奥川くんの獲得を夢みています。

ドラフト確実で、富山県民も楽しんで応援しています。

福井県は強豪の敦賀気比が出場しています。

昔からめっちゃ強い高校で安定感がありました。

気比の打線と言えば超攻撃的で有名です。

今年も頑張ってほしい。

高商、星稜、敦賀気比、二回戦も勝利してください。

テレビ画面で応援しています。

そうそう高校野球といえば

MIXという野球漫画をご存知ですか?

タッチから数十年後を描いている漫画です。アニメ化もされています。

何が問題かっていうと、

梶裕貴さん、内田真礼さんが共演しています。

真礼さんの弟さんの雄馬さんも出演しています。

修羅場で怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

梶さんは竹達さんと結婚をご報告されたばかりなのですが、

(コラかもしれませんが)梶さんと真礼さんのラブラブツーショットが流出しました。

ネットによると、梶さんは竹達さん、内田さんと二股していたとか。

結婚後、翌日、内田真礼さんが生放送を休まれたそうです。

声優界隈は芸能並みに盛り上がっています。

梶さんは色男だから仕方ないですね。

人気声優さんはゴシップが絶えません。

現実を見よう

アニオタならば美人声優さんにガチ恋します。

けれど、それはアイドルの偶像崇拝みたいなもので、

男性声優にイケメンはいっぱいいますから、

声優同士のご結婚を喜び、祝福しましょう。

30歳過ぎればファンは心配します。

大好きな声優さんには幸せな結婚生活を楽しんでもらいたいです。

水瀬いのりさんも佐倉綾音さんもきっとイケメンの恋人がいるはずです。

きっと石川プロあたりが狙っているはず。

ちょっと悲しいけど、

坂本真綾さんや竹達彩奈さんみたいに、結婚されても、

末永く応援しましょう。

リア充は爆発してください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です