ブログ

【イラスト】ジャンプの懸賞応募が当たりました。自分は星野源になる!

ジャンプの懸賞が当たりました!

当たったのは、ハズレ賞の100名様に当たるやつです。

本当はノートパソコンやクオカードが欲しいのですが、なかなか当たりません。

今でも、あやかしトライアングルを一番面白いと書き続けています。単行本も毎回、買っています。

さてさて、前回当たったマグカップなのですが、めちゃくちゃ愛用しております!

一目でジャンプのマグカップと分かる仕様なので、私専用機にさせていただいております。

では、今回当たったエコバック。

ドン!

これ、実際は微妙ですね。毎回、畳むと、よれよれになってしまい、利便性×です。

本当にマグカップはありがたかった。

今度からは、ハズレ賞は、アクリルブックを狙います。

星野源さん、新垣結衣さん、結婚おめでとうございます!

まとめサイトから、こんな記事をゲットしました。

わんこーる速報! より。

【悲報】婚活サイト編集長、あまりに残酷な現実を突きつける「婚活女子にとっての『普通の男性』(星野源)は、新垣結衣さんを選ぶということです」

ぐぬぬぬ、マッチングアプリを利用している身からすると、年収500万は厳しいですね。

でもでも痩せて星野源さんなみのイケメンになれば、ガッキーと結婚できちゃう衝撃の事実(そんな甘い話はない)

自分は星野源になる!

星野源さんと言えば、花澤香菜さんが好きというイメージ。

声優界の大御所よりも、さらに化け物な女優を妻にしてしまうあたり、星野源さんってすっげえんだな、と思いました。

ちなみに、まとめサイトのコメントには、星野源さんは芸能界というイケメン揃いの場では、劣るものの、世間一般からしたら、十分美形に相当するようです。

金持っててイケメン。やはり、※イケメンに限る なのでしょうか? ( ;∀;)

今日のイラスト

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です