ブログ

【イラスト】ジャンプの懸賞応募で当たりました!

ブログで書くことをやめていた懸賞生活を地味に続けていました

はい、昔のブログに書いた、ジャンプから金券、ヤングガンガンから金券をいただいたことがあります。

それからご無沙汰でしたが、今回、集英社様から懸賞の商品が送られてきました。

毎週コツコツ懸賞ハガキを出していた甲斐がありました。

ドン!

いざ、開封!

はい、マグカップです。

Wハズレ賞で、ジャンプオリジナル時計かジャンプオリジナルマグカップが当たります。

100名様ですので、一年間送っていれば、それなりの確率で当たります。

メルカリで相場を調べますと、2000円前後で販売されていました。1900円くらいが売れていました。時計は500円から1000円ほどでしたので、送るなら、マグカップを狙った方がよいと思われます。

ちなみに本命のニンテンドースイッチもしくはパソコンは、1~2名なので、なかなか当たりません。しかし、ずっと100名様のマグカップを狙っていたので、うれしい限りです。

また、ジャンプのハガキは掲載ランキングに影響してくるので、ずっと『あやかしトライアングル』を一位にしていました。矢吹神+らんま1/2みたいな、TSものは、ドストライクです。

もし読者様が週刊少年ジャンプを読んでいるなら、懸賞ハガキを送ってみてはどうでしょうか? 本命のニンテンドースイッチやパソコンは倍率が高いですが、3000円もしくは、5000円分の金券は、当たりやすいです。ハズレても、Wチャンスで100名様に、マグカップが当たります。

さらに、推し作品に人気投票することで、掲載順位が上がり、センターカラーを何度も獲得するかもしれません。

私のように新連載から『あやかしトライアングル』に票を入れ続け、単行本まで買うオタクは、けっこう充実しています。マニア、コレクターですね。

ブラックキャット、トラブル、ダークネス、と。お世話になり続けた矢吹神を、これからもずっと応援します。もちろん、アクタージュ、ワンピース、呪術、チェンソ、ドクタなどの人気作品も二位、三位に票を入れます。

※矢吹さんが戻ってくる前は、アクタージュにずっと一位を入れ続けていました(泣)

今日のイラスト

POSTED COMMENT

  1. とぴん より:

    こんにちは。気がついてくれてありがとう。
    お返しに、ブログで気になったところを。。。
    ブログは2021年はだいたい読みました。
    したら、読者層ってどこらへんなのか気になりました。同年代くらいを狙っているのかな?としたら少し、下げる?方がいいかもしれない。まだ、キミの年齢くらいの人がとっついてなさそうな、HowTo系のブログなので、ホントに初めての人が読んで、タメになるブログになるとおもう!だから年齢層を下げる。なるべく年齢層を下げることを意識してみては?
    あと、自分のニックネーム考えた方が親しみもてて当たるョ!なんか良いのありそう?ではでは。
    コレ、メルアドは非表示なの?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です