ブログ

【feh】子供シーダ10凸完成&飛行パの充実

1200オーブで子供シーダを10凸しました

ファイヤーエンブレムヒーローズで、w超英雄召喚ガチャを引きました。

赤を中心に、赤がなければ青を狙いました。

赤は、本命の子供シーダと水着ベレス先生。

青は、イングリットちゃん、比翼パオラです。

正直、これだけ引いても飛行パが充実します。

しかし、今回は、比翼リンフロにヘルまでいます。

比翼リンフロはぶっ壊れで、無凸の攻撃→速さ→の下がっていない個体なら、アビサルでも使えます。

2回攻撃の飛行は強いですね。

閑話休題。

1200オーブで子供シーダを10凸、水着ベレス先生を4凸できました。

シーダ&ベレス共に、攻撃↑です。

飛行パの充実

最近、feh界隈では、飛行パが見直されています。牽制3のおかげですね。

ノーリスクで、相手のパラメータを4↓もする最強のCスキルです。

総選挙クロードが、攻撃速さの牽制3。リンフロ、ジルが、速さ守備の牽制3。最新のレーヴァテインが、攻撃守備の牽制3を持っています。

私は飛行の二回攻撃する忍者レーヴァテインを狙ったのですが、5%を超えたところで、すり抜けしました。悲しい。一応、忍者リンフロは一体確保。

もし、子供シーダにスキル継承するならば、忍者リンフロを、ぐぬぬ……たぶん速さ守備の牽制3を渡します。

でもでも、リンフロはぶっ壊れなので、正直、悩みどころ。普通に子供シーダのCスキルも強いので、もう少し様子見します。

feh攻略

単純です。このゲームは半端な課金が一番損をします。なので、

無課金、微課金で、1凸を目指すか、または廃課金して10凸を目指しましょう!

10凸で、花をMaxで与えると、相当強くなります。

もしくは、忍者リンフロのように、無凸、または1凸でも10凸なみに強いキャラがいます。

一体だけ確保するか、査定を考えるか。一言、ぶっ壊れキャラを半年に一回、10凸すると、相当楽になります。

今回は、私は、子供シーダを10凸しましたが、おすすめは、フレイヤ、または、忍者リンです。

残りあと数日、今のラインナップは相当潤っているので、リセマラにもおすすめです。

本日のイラスト

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です