ブログ

【イラスト】お絵描き講座パルミーを体験してみました

イラストの勉強で伸び悩んでいる方へ

厚塗り、アニメ塗り、ブラシ塗り、グリザイユ画法などなど。

イラストで分からないことがある方はいませんか?

また、独学でググっても、ハイライトや陰影のつけ方がよく分からない。

グラデーションって何? という初心者から上級者までを網羅したサイト、それが、

パルミーです。

お値段は1ヶ月、12000円。6か月コースを選択すると、1か月間で9800円になります。

また、7日間の無料コースがあるので体験したい方にピッタリ。

よく、イラストを学びたいという方に、専門学校に通われる方がいます。

しかし、専門学校はお値段が高く、年間で軽く100万円します。

パルミーなら、1万円強の値段で入学できます。

また、お金を払いたくないという人は、1週間、無料で体験入学ができます。

パルミーは、メールアドレスを登録してログインするだけ。

感想

パルミーはイラストだけでなく、師走トオル先生のライトノベル講座を聞く事が出来ました。

ライトノベルの完成度を80%にする方法や筋とテンポなど、ブログでは語りつくせない内容が盛りだくさん。

とても面白かったです。

また、私はパルミーで初級者コースを選択して、線画やアニメ塗りなど初心者向けの講座を受けたのですが。

クリスタのイラストで半年間、たくさん描いた今でも、知らない発見がたくさんありました。

特に、グラデーションを使った色塗りは、見栄えが180度変わりました。

1万円払って、大満足しています。

今日のイラストは、パルミーを始める前の古いイラストですが、今と比べて成長が実感できると思います。

今日のイラスト

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です