お金

【パチンコ依存症でも可能】確実に10万円を貯める方法

月収が10万円でも確実にお金を貯める方法をお教えします

①給料を天引きする。できれば収入の十分の一

パチンコ好きの皆様。お金が貯まりませんよね。でも安心して下さい。あるルールを決めれば、確実にお金が貯まる方法があります。

まずは、収入の十分の一を口座に移すことです。

ただの口座ではありません。10万円貯まるまで絶対に引き出さない口座を作ってください。そこに入金します。

負けが込み、熱くなると、2万円、3万円と諭吉札が飛んでいきます。

そんな中、ギャンブル用のATMと絶対に引き出さない口座を使い分ければ、歯止めが効きます。

②10か月間、一生懸命働く。物欲を我慢します

始めたころのあなたは、給料の十割で生活していました。それを給料の九割に変えるのです。

もちろん欲しかったものが変えなくなる可能性があります。余暇のギャンブルも満足にできなくなるかもしれません。

しかし、ぐっと我慢するのです。

人は不思議なもので、給料の十割で生活していた水準を下げて、給料の九割で生活しても、生活水準はあまり変わりません。

ぜひ、チャレンジしてみてください。

③10万円貯まったら、投資を始めてみる

おめでとうございます。月収10万円でも10か月間で、10万円の貯金をすることに成功しました。

しかし、ここが肝心です。

お金は使えばなくなるのです。

お金を、浪費や消費に使うのではなくて、投資に使ってみてください。

不動産(リート)、太陽光、株、金、遊戯王カード、何でもいいです。

自分の熟知している分野に投資してください。

将来、10万円が、20万円や30万円に化ける物に投資してください。お金がお金を運ぶように、お金に働かせるのです。

私は10万円あれば、ゲーム株を買います。

コロプラやエイチームなどを買って、長期で持ち、配当金をゲットします。

以上、10万円の資産をゲットする方法でした。

パチプロ以外、パチンコをする人の99%は養分です。

ギャンブルをほどほどに控え、浪費癖を直して、華やかな投資生活に突入しましょう!

※この記事は、金持ち父さん貧乏父さん、漫画バビロンの大富豪、を読めば、さらに理解が広まります

本日のイラスト。海物語の金富士inジャパン2、が大好きです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です