【イラスト】コロプラと任天堂とサイバーエージェントの株を買った話

ソシャゲ株が好きです

お久しぶりです。私はゲーム関連の株が好きで、コロプラと任天堂とサイバーエージェントの株を買いました。

コロプラは200株。四季報に、9月からVチューバーに力を入れると書いてあったので、今後、ソシャゲブームに追随してVチューブのブームが来るのではないか? と予想しました。

ですからコロプラの株を買いました。

任天堂とサイゲは、割高感がいなめなかったですが、今後、まだまだ伸びると思って1株ずつ購入しました。

だって、あの天下の任天堂ですよ! FEH(ファイヤーエンブレムヒーローズ)のプレイヤーとしては、是非ともほしかったです。

サイゲは、プリコネとグラブル、シャドバ、など、たくさんのヒット作があります。

エイチームなんかもすごい良い株だと思います。スターライトをプレイしていました。

まあ、スクエニやガンホー、ミクシィやバンナムの勢いのほうがすごいですけどね。私は、コロプラ、任天堂、サイゲ、エイチームを応援します。

そうそう。魔法使いと黒猫のウィズとドラガリアロストに復帰しました。

黒猫はリセマラでリヴェータを引くまで5時間かかり、ドラガリは復刻ガチャの水着で200連近くしました。ドラガリは毎回イベントの時に10連チケットがもらえるのが嬉しいですね。

課金はしませんが、無課金プレイヤーとしてゲームを盛り上げます。

本日のイラスト。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です