未分類

【ブログ】グーグルアドセンスで最初の1円を稼ぐために

ブログを始めて3か月が経過しました。

なんと、グーグルアドセンスで初めての収益が出ましたので報告します。

グーグルアドセンスで1円を稼ぐには

3か月更新する。

これが重要だと思います。

最初は隅のほうに広告があるだけだったのが、

3か月間、定期的にブログを更新すると、

クリックされやすいところに、広告が出るようになりました。

まだ数十円ほどしか利益が出ていませんがモチベーションが上がりまくりです。

グーグルアドセンスを設置したのに誰にも広告を踏まれないという方、

3か月間しんぼうしてください。きっと結果が出ます。

自己アフィリエイトで2万円ゲットしました

アフィリエイト報酬は、クリック型の報酬のみで20円ほどです。

ですが、セルフバックによって自分で広告を踏み、

なんと2万円ものお金を頂くことができました。

DMM FXさんで口座を開設し、2万円もらいました。

ブログは独自ドメインやレンタルサーバーなどの初期費用で2万円飛びます。

DMMさん本当にありがとうございました。機会があればFXを勉強します。

やり方は、A8を登録し、自分のブログに広告を貼り、

セルフバックと広告で二重に報酬を得ることができます。

私は残念ながらセルフバックで、成果確定することができませんでした。

5万円分取引した後、すぐに引き出したため、成果確定前になり、セルフバックが失敗に終わったのです。

※成果確定前に引き出すと、成果対象外になります

でもでも、広告の方で報酬を得られたのでラッキーでした。本当は4万円分もらえていたことになります。

読者様は気を付けてください。もっと詳しいことは、こちらのブログにあります。

https://affiriate-manual.com/4700.html

とりあえず100記事を目指す

私のアニメブログでなんかで少しの収益が出ました。

まだ、3か月ですが、今後、1年とか続けていけばと思うとワクワクです。

とりあえず100記事を目指します。

世の中には3か月で300記事をブログにするような猛者の方もおられますが。

私は3日に1記事ペースで少しずつ100記事を目指したいと思います。

200記事になると月5万円レベルになるそうです。

ちょっとずつ自分のブログ事業を広げていきます。

読者の皆様もまずは3か月だけ頑張ってみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です