未分類

【実践】バジ絆でフリーズを二回引いた話

https://www.p-world.co.jp/machine/database/9017 より引用

今週、石川県に遠征に行ってきました

富山から1時間30分かけて石川県の野々市へ。

チェリ男来店、シーサ。来店、イベント続きでした。

開店前から並び、無事に46番をゲット。

チェリ男の悠悠自適だったので、10時と同時にAタイプの島に行きました。

朝一で座った台、ダンまち。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか。のスロットに座りました。

https://www.p-world.co.jp/machine/database/8768 より引用

意気揚々と一万円札を投入。

さらば諭吉!

しかし、残念。

まったく何も来ない。

400Gノーボーナスの、11k負け。

次の台を探すことに、トホホ。

https://www.p-world.co.jp/machine/database/8984

魔法少女まどかマギカの劇場版を0Gスタート。

3k入れたところで、100Gのゾーンに、赤まで行き、無事当たりました。

ただ、青三つで突破できず、100Gまで回してやめました。

頼みの綱は海物語

1万4千円負け。

石川県まで来て、このままじゃ引き下がれません。

スロットは弱いと思った自分は、無謀にも海物語の甘へ。

太鼓の達人バージョン。通常から確変に移行する際の太鼓が面白い台です。

いざ、勝負。

2k投入。

いきなり7連の3600発。

100まで回してやめ、スロット島、特にジャグラーを見回る。

しかし、よさジャグは空いておらず、再び、さきほどの甘海へ。

のまれ、のまれ、持ち球は0近くに。ところがどっこい。

ギリギリのところで大当たり!

そのまま打ち続けて、7000発近く出しました。

28k!

トータル。+1万2千円。

石川県は等価なので非常にうれしい勝利です。

話はまだまだ終わらない

富山に帰り、高岡の某店へ。

設定の入らない5スロに座ります。

座ったのはバジリスク絆。

パチンコ、スロット、ともども大人気の台です。

もうすぐ撤去が近いので、なんとしても真憧術に入れたい。

自分はゲーセンで、無双一閃を一回入れただけです。しかもその時外れました。

さて、いざ勝負。

1000円。

2000円。

5スロでもバジ絆はのみこみが早い。

駿府城からバジリスクタイムへ。

ちょろっと出玉が出ます。

そろそろ3000円目かと思われた瞬間。

巻物が揃い、

ぐ~るぐるぐ~るぐる

ハッ!? これ、あれやん!

人生で初めてのプレミアムバジリスクチャンス!

期待値は2000枚。

今までバジで2000枚以上を出したことがなかったのでチャンス。

祝言モードはめっちゃ面白いですね。

レア役でバジリスクチャンスが、当たる、当たる。全然終わりません。

感動に酔いしれていたとき、事件は起こりました。

ハッ!? 二回目のフリーズやんけ!

バジで2000枚出したことない素人が、まさかフリーズを二回も引いてしまいました。

自分、今日、死ぬのではないかと本気で心配しました。

ただ5スロだったのでエンペラータイムの無駄遣いです。20ではフリーズが引けないので自分らしいな、と思いました。

あれよ、あれよ、5000枚突破。

私は最高枚数が4000枚のシンデレラブレイドでした。

ですから5000枚を超える獲得は10年間で初めてです。歓喜!

そのままエンディングへ。もちろん初めて。

前回の当たりと合わせて6000枚ゴチ!

設定は、赤頭の多い2と予想してやめました。

同色がまったく来ませんでした。

+30k。

5スロで3万円買って、帰宅しました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です