未分類

竹達さん、梶さん、結婚おめでとうございます!

竹達彩奈さんと梶裕貴さんの結婚おめでとう!

声優の二大カップルが結婚しました。

梶さんはむっちゃ有名ですね。

いくら説明してもしきれないと思います。

声優に詳しくない人でも知っていると思います。

さて、二人の共演ですが、

・『ハイスクールD×D』兵藤一誠(CV梶裕貴) 塔城小猫(CV竹達彩奈)

・『ギルティクラウン』

・『スタードライバー輝きのタクト』

・『ポケットモンスター ベストウィッシュ』バージルとショウブ

などが挙げられます。

めでたいです、めでたい、ですが、

ハカドル、竹達さんの結婚報道を目撃した時にショックを受けました。

自分の好きな声優の結婚を横目に、ああ、俺って竹達さんのファンだったんだな、と。

しみじみと思いました。

もちろん梶さんも大好きです。将来、坂本真綾と鈴村健一さんのように共演してほしい。

ですが、

竹達さん、本当に、おめでとうございます! という気持ちでブログを書きます。

竹達さんといえば、けいおん! あずにゃんです。

TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ – TBSテレビ

アイキャッチ画像もけいおんの公式ホームページから引用しています。

https://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

ハカドルはけいおん世代で、その時は高校野球に打ち込んでいました。けいおんは軽音部ブームを巻き起こし、みんなコピーバンドなどをやっていました。

けいおんの中野梓、俺妹の高坂桐乃、ギルクラのツグミ、SAOのリーファ桐ケ谷直葉、聖剣使いの禁呪詠唱の嵐城サツキ、よう実の軽井沢恵、五等分の花嫁、大人気キャラばかりです。

特に、桐乃は印象に残っています。生意気な声が懐かしい。エロマンガ先生も大好きです。

ハカドル、思います。

ああ、俺、竹達さんのファンだったんだな、って。

竹達さんでこれなら、いのりん、あやねる、種田さんが結婚したらどれだけダメージがデカいのだろうか。

今後、坂本真綾、鈴村健一夫妻のように共演されるのを願っています。

どちらもビッグ声優ですからね。将来の子どもも天才声優で間違いなしです。

最後に。けいおんからもう十年ですか。

時が流れるのは早いです。悔いが残らないように人生を努力に励みます。

十年後のアニメがさらに面白くなっていますように。

夫婦そろって今後のご活躍を期待しております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です