未分類

ブログを始めてみませんか? マナブさんイケハヤ大学さんの影響でブログを始めました♪

アニメを年間1000話見る、ハカドルはフリーランサーを目指しています。

どうすれば副業で稼げるのかを考えていきます。

小説家、在宅ワーカー、ノマドワーカー、カッコイイですね。

上記の職業を目指しているのには、訳があります。

実は、ハカドル、高校卒業の時に、急性一過性精神性障害になり、入院しました。八年後の今は、統合失調症と診断され、半月ほど入院していました。

もちろん薬を飲みながら働いている人はたくさんいます。ですが、一足のわらじでは不安ですよね。どうせなら副業して二足のわらじを履こうと考えています。

どうすれば、副業で稼げるのか?

ずばり結論を言います。

稼いでいる人の真似です。マナブさん、イケハヤ大学さんを目指しましょう!

今の時代、無料のYouTubeで副業の話は山ほど調べることができます。投資やアフィリエイトの本も山ほどあります。独学で勉強してコツコツお金を稼ぎましょう。

セルフバックってご存知ですか? ハカドルもマナブさんの動画で知りました。

【データ公開あり】ブログで稼ぐ方法01【収益250万の僕が解説します】

マナブさんカッコイイです。おそらく30歳前後だと思われます。ハカドルと歳も近いですし、めっちゃメンターとして動画を見まくっています。

イケハヤ大学さんもおすすめです。お二人の共通点は限界集落や海外の物価の安い地域に住んで出費を抑えている点にあります。

【初心者向け】ブログ、SNS、YouTubeで「最初の1円」を稼ぐ方法を解説。

ユーチューブ、ユーチューブ、時代はユーチューブだと思います。

ハカドルもYouTubeについていろいろ調べています。

では、ブログをするにはどうすればいいのか。

ハカドルはマナブさんの動画を見てブログを始めました。有料ブログ。ドメインとレンタルサーバーを使いました。

GMOインターネット株式会社「東証一部上場企業」 さんにお世話になりました。

あまり詳しくないのですが、有料ブログ界隈では、お名前.comさんは非常に名前の通ったサイトだそうです。

https://manablog.org/affiliate/
マナブさんのサイト

アフィリエイトで知識ゼロから月10万円を目指す方法らしいです。ハカドルが、まとめてみました。

アフィリエイトを始めるには、『基礎理解→サイト作成の流れ』がオススメです 。マナブさんのマナブログに載っています。

アフィリエイトの基礎知識として、ASP・アフィ手法・商材選びを学びます。マナブさんのマナブログに載っています。

日々の作業を通じてスキルアップ(特にライティングスキルが大切)し、モチベーションを維持するのが大切。マナブさんのマナブログに載っています。

アフィ収入をグイッと伸ばすための、セールスライティング・横展開・自動化を学びます。マナブさんのマナブログに載っています。

以上がハカドルがおすすめの https://manablog.org/  manablog です!

月3万PVで10万だそうです。やばいですね☆ 雲上人です。マナブさんイケハヤ大学さんレベルになると月100万とか、月間で一般の方の年収を稼ぐことも可能だそうです。やばいですね☆ byペコリーヌ

ハカドルはプリコネでペコ推しです。やばいですね☆

最後に、 GMOインターネット株式会社 さんのリンクを張っておきます。

副業が可能な方は、ぜひ、ブログを始めてみてください。最初の1万円は400時間かかるらしいですがセルフバックをうまく活用すれば誰でも一回だけ10万を得ることが可能です。

本屋さんに置いてある副業で、有名な三大副業は、投資、ブログ、YouTube!

インターネットを使えば、マナブさんやイケハヤ大学さんのような情報が山ほどあります。二足のわらじを履いて、快適な副業ライフを過ごしましょう。

ConoHa WING(コノハウィング)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です