未分類

ジャンプ懸賞生活応援ブログ

アニメを年間1000話見る、ハカドルがジャンプの懸賞に挑戦します。

ルール ①ハガキ、切手のみで応募 ②1年間 ③金券狙いで獲得金額を紹介

今後、ジャンプなどの男性雑誌の懸賞でクオカード、図書カードを狙いまくりです。懸賞生活ブログバージョンです!

今回はこれ! 週刊少年ジャンプ26

62円切手を貼って、いざ出陣。

クオカード5000円分を狙います。5名様ですよ。外れても200名にオリジナル図書カードのWチャンスがあるので、うれしいですね。

ちなみになぜ少年誌の懸賞を狙うかというと、

刊行頻度が短く、男性は懸賞に興味がないので男性向けの雑誌がおすすめ

もちろんジャンプは女性もたくさん読んでいるのであてはまりませんが、雑誌の懸賞はまじで当たりやすいです。いくら当たるか検証してみたいと思います。

ちなみにハカドルは、

ジャンプでアクタージュと呪術廻戦を中心に読んでいます。※ワンピースも

アクタージュはジャンプで珍しい女性主人公なのに、友情・努力・勝利、がよく表現されています。呪術はまるでハンターハンターみたいで面白さワクワク。

ビーストチルドレンは黒子のバスケのアシスタントさんでしょうか? めっちゃ似てました。

今週はここまで。今後とも懸賞に応募しつつレビューしていきたいと思います!

アニメを見るなら、dアニメストア 、 U-NEXT がおすすめです。ハカドル両方にお金を払いました。 一か月間は無料ですので、お試しでアニメ100話見てください!

アニメ観るなら<U-NEXT>

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です