未分類

ジャンプ懸賞生活応援ブログ 8

前回、5000円ゲットしました

+5000円!

ルール ①ハガキ、切手のみで応募 ②1年間 ③金券狙いで獲得金額を紹介

ヤングガンガンさんありがとうございます。今後も愚直に金券を狙います。

さて、週刊少年ジャンプですが、今週はパソコンを狙います。

本命はWチャンスのJオリジナル図書カードの500円分です。

森キング面白かったです。ムシキングかな? と思いました。

ブログを一か月ほど更新して分かったこと。

まったくPVが伸びません。幸い、クリックで1円とか30円とかポチポチありますけど現実は厳しいです。それ用のアフィリエイトを張らないと収入になりません。アクティブで30人とかですよ。30PVじゃ何もできません。

ブログはオワコンではありませんが、かなり厳しいです。

私ができることといえば、

ほぼ毎日更新する、だけですね。

30日に20記事ほどを目安に更新していきます。

その間に、懸賞生活の獲得金額が、二万、三万と増えていけば、ぐへへへへ。

週刊少年ジャンプさんの懸賞は、上は北海道から下は沖縄まで、全国です。

女性よりも男性の方が圧倒的に多いです。それでも女性も強力なライバルです。

この一年間で、とりあえず200名に当たる図書カードをゲットするぞ。

と、目標を立てておきます。

懸賞生活もブログも素直に続けるだけ。

継続は力なり、実証します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です