未分類

ジャンプ懸賞生活応援ブログ 7

始めまして。雑誌の懸賞に挑戦しようとしている読者様に朗報です。

懸賞生活を始めて早くも一か月。さっそく懸賞に当たりました。

ヤングガンガン

ヤングガンガンから送られてきた黄色い封筒。私宛です。

ちょっと中を覗いてみましょう。

商品在中

中には段ボール。テンションが上がってきました。

何が当たったのでしょうか!?

いざ、オープン!

楽天スーパーポイント

開封。おお、中からカードがあらわれました。

説明書きによると、1500~50000のポイントカードですが、すでに5000円チャージされているそうです。

そうです。私が当たったのは、楽天スーパーポイント5000円です!

懸賞って本当に当たるのですね。びっくりしました。

一か月間、応募し続けた感想。結論。

週刊少年ジャンプは週刊誌です。ヤングガンガンは毎月金曜日に二回発売される間隔誌です。

一見、ジャンプの方が当たりやすいようにみえますが、おそらく競争倍率が高くなかなか当たりません。しかし、男性誌で間隔誌の応募は競合が少なく比較的当たりやすいと感じました。

懸賞するなら男性誌です。なぜなら女性は懸賞が大好きで女性誌の応募は倍率が高くなるからです。

できればグラビアの載った女性が買いづらい雑誌がおすすめです。ヤングガンガンは、毎回、可愛い女性の水着姿が拝めます。

ジャンプは女子に人気があります。漫画の持ち込みは最近、女性の方も多いようです。

私的に、

ヤングガンガン>ジャンプ

と力を入れていこうと思います。

ジャンプはダブルチャンスで200名にオリジナル図書カードが当たるので、あえてニンテンドースイッチなどの高額商品を狙います。

ヤングガンガンはしっかり記入し、感想を的確に書いて応募します。

え、懸賞に当選するコツ?

そうですね。倍率や確率は厳しいですが、とにかく、

感想を真面目に書く。

だと思います。

今日はジャンプとヤングガンガンのハガキを応募しました。

次回から他誌のグラビアが載っている女性が買いづらいものを買って応募しようと考えております。

アニメはドクターストーンや荒ぶる季節の乙女どもよ、などが面白かったです。

ジャンプのドクタと岡田麿里さん原作&脚本の荒ぶるに注目です。

私はアニメは、必ずここでみてます。

31日間無料!【dアニメストア】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です