未分類

ジャンプ懸賞生活応援ブログ 4

アニメを年間1000話見る、ハカドルが、ジャンプ感想に挑戦します。

週刊少年ジャンプ29を読みました。今週も面白かったです。

簡単な感想を、

食戟のソーマが最終回を迎えることに衝撃を覚えました。綺麗な絵、面白いストーリー、料理の監修と三拍子揃った素晴らしい漫画でした。

元々、料理と露出の高いイラストは昔から定番だったのですが、森崎友紀さんの協力もあり、ソーマは新時代を築く料理物として定着したと思います。一話から毎週かかさず見てました。

約束のネバーランド、トーキョー忍スクワッド、Dr.STONE(ドクターストーン)と、頭の良さが光っていました。

相撲、ブラッククローバーはクライマックスですね。来週はワンピースが楽しみです。

サムライ8は新ヒロインが登場し、面白くなってきました。可愛い女の子がいないと王道じゃありませんから(笑) 今後楽しみです。

キン肉マンは世代ではないので、プロレスの良さが分からないのですが、温かい物語でした。

感想はこんなところでしょうか。そうそう、ソーマのアニメ4期が、2019年10月から決まり、嬉しいです。ハカドルは見てないのですが、途中、薙切えりな役の種田理沙さんが金本寿子に変更になっています。時の流れを感じます。

種田さんの代役は川澄綾子さんというイメージがあるのですが、4期からはまた種田さんに戻るのでしょうか? 注目です。ハカドルは最初の一話からアニメを見たいと思っています。

今週の懸賞について

パソコンが欲しかったのですが1名しか当たらなかったので20名にチャンスのあるクオカードにしました。いつか当たるのでしょうか。ジャンプは倍率が高いと思われます。Wチャンスに期待しましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です