未分類

ジャンプ懸賞生活応援ブログ 2

アニメを年間1000話見る、ハカドルがトーキョー忍スクワッドの感想に挑戦します。

その前に、懸賞生活。ルール ①ハガキ、切手のみで応募 ②1年間 ③金券狙いで獲得金額を紹介

週刊少年ジャンプ 27 の懸賞ページ

もちろん金券狙いでAmazonギフトカードを申し込みました。アマゾンっす。

トーキョー忍スクワッドの感想

普通に面白かったです。仁義なき戦いに、ブリーチのおしゃれポエム、ナルトの忍術を合わせたような感じでした。グローバルな点も◎。原作さんは海外によく行かれるのかな? 期待大です!

ちょっとネタバレ。電磁誘導を応用した技ありました。電磁といえば、あれが、真っ先に思い浮かびます。そうです、

とある科学の超電磁砲S アニメ公式サイト – とあるプロジェクトポータル 公式サイトより引用

とある科学の超電磁砲です。アニメ三期も決定されていますし、レールガンばりに活躍してほしいです。

トーキョー忍スクワッド。実はあれと被っています。何でしょうか?

答え。サムライ8八丸伝

NARUTOの作者、岸本斉史さんが原作を務めるサムライ8です。

jumpしちゃう? ジャンプやっちゃう? これ完全に戦わせてますよ?

NARUTO忍者VS任侠忍者 どっちが面白いか、今後、期待♪

田中勇輝さん、松浦健人さん、大久保彰さんを応援しております。

ジャンプ作品はアニメ化が多いので追うのが大変です。実はハカドル、ジャンプは読む派で、アニメは全然見れておりません。アニオタ失格ですね。

勉強と鬼滅、見ようかな。もちろんアクタと呪術のアニメ化を希望。

アニメを見るなら、dアニメストア 、U-NEXT がおすすめです。ハカドル両方にお金を払いました。一か月間は無料ですので、お試しでアニメ100話見てください!

アニメ観るなら<U-NEXT>


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です