未分類

グーグルアドセンスもアマゾンアソシエイトも通らないブログの今後

アニメを年間1000話見る、ハカドルが、ブログ収益化を目指します。

皆さん初めまして、良質なブログをお届けしようとしているハカドルです。

ブログを始めて1円を稼ぐことができました。しかし、次につなげません。

GoogleAdSense もAmazonアソシエイトも通りません。

いろいろ調べてみたのですが、以下三つに原因があるように感じます。

①プライバシーポリシーを明記していない

ブログを始めてプライバシーポリシーを初めて知りました。これがないと収益化は難しいそうです。当ブログは法令順守します。

しかし、いくらやっても審査を通りませんでした。

②記事数が少ない

調べてみると、10記事から審査が通る人がいるようです。なのでハカドルは、2019年6月15日の現在は大丈夫ですね。15記事あります。グーグルもアマゾンも10記事で審査が通ったという話を集めました。

では何が問題なのか?

③集客がない

これですね。PVがまったくありません。ブログを開設して2~3か月は待ちましょうという話もブログに書いてありました。

では、今後、収益化するにはどうすればいいのか?

ずばり、

3か月間で50記事を目指す!

書く、書く、書く、のみです。ウェブデザインやアフィリエイトは後からついてきます。

ですから、毎日、毎日、ちょっとずつ皆様に有益な情報を更新していきます!

追記。お名前ドットコムさんからメールアドレスの有効性の承認を確認され、危うくドメインを制限されるところでした。気を付けましょう。実はまだよく分かっていません( ;∀;)

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com

さらに追記。ツイッターの詳しい方曰くデザインや記事数はあまり関係がなく、3記事がベストだそうです。私ももっと詳しく調べてみます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です