未分類

アニオタが動画配信サービスを比べました

アニメを年間1000話見る、ハカドルが、おすすめの動画サービスを紹介します。

私は四つの動画配信サービスをお金を払って利用しました。しかし、有名なNetflixだけは利用していません。また、アニメオタク目線で発表しますので、アニメ中心の感想となります。

月額料金一覧。

dアニメストア 400円

Amazonプライムビデオ 500円

auビデオパス 562円

Hulu 933円

U-NEXT 1990円

料金を見れば一目瞭然ですね。それぞれメリット、デメリットより前に結果を発表します。

アニメはdアニメストアだけで十分です。

なんといってもその数。話数は46000話あり、ハカドルは1300話見ました。

dアニと併用で、AmazonプライムビデオやTSUTAYAレンタル、ゲオを利用すればいいです。すると、ガンダムseed、destiny、ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン、Fate/Apocryphaなどdアニにないアニメも見れます。

それぞれのAメリット、Bデメリット。

①dアニ。Aアニメが一番多い。Bアニメしかない

②Amazon。A買い物や音楽などその他サービスが充実。B無料アニメがちょっと少なく、有料アニメは追加でお金を払わなければならない。

③auビデオパス。A旬のアニメが見れる。B①、②より劣る。

④Hulu 。A海外作品やドラマが多い。B値段がちょっと高く、アニメが少ない。

⑤U-NEXT。Aアダルト作品が充実している。18禁がうれしい。エロが多い。

最後の⑤は男性にはとても嬉しいですね。ただしB値段が高いです。

ハカドルはdアニメストア一択で次点でAmazonを使っています。それでも決められない人には、これがおすすめ。

とりあえず全部利用してみよう!

一か月間、無料で見れる動画配信サービスが多いです。上記以外に、Netflix を利用してみてください。一か月間、無料ですよ。また、TSUTAYAプレミアムやゲオの宅配DVDレンタルなどもあります。好みに応じてアニメを見ましょう。

ハカドル、最近、Amazonプライムの会員になり、楽しんでおります。ネット通販はAmazonさんにしました。今後、Amazonアソシエイトにも申し込みます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です