
犬山ちゃんかわええ~!
どうもハカドルです。アニメ感想します。
ちょっと古いですが、ゆるキャン△をみました。キャンプブームの襲来です。
のどかで落ち着いて勉強になる。なんて素敵な12話だったでしょうか。
私は10代の頃にちょくちょくキャンプしていますが冬キャンプはしたことなかった。最高だなと思いました。
ソロキャンは大人のたしなみですね、近場で車中泊したいと思います。
志摩リンを演じた東山奈央さんも素晴らしかった。あの独特の声は東山さんにしかできないと思います。すばらっ!
ゆるキャン△一気見しました。
最近のアニメとしましては、
魔王様、リトライ!
異世界チート魔術師
ダンベル何キロ持てる?
を視聴しました。
魔王様はOPでギャグコメなのかな? と思いました。
このすばを彷彿とさせます。次回に期待です。
チート魔術師は導入部分でした。なろう系によくあるギルドに行って魔力を測定してすごい数値がでる、の展開。弟子入りし、二人がどんなチートに育っていくのか楽しみです。
さて、ダークホース、
ダンベル何キロ持てる? はヤバイ。
アニメ感想の第1話、筋トレやってみる? をみたのですが、
二人の美少女が筋トレするアニメかな~と思っていたら、OPでいきなりやられました。
マッスル、マッスル、マッスル、マッスル。
私、筋肉世代です。
美少女よりも熱い男たちの筋肉を見て盛り上がるアニメでしたね。
絶対にMADとかYouTubeとかで盛り上がるOP&EDだと思いました。
筋肉マッスルww 大笑いww
ゆるキャン△はキャンプ民を大量生産したのですが、これは筋トレ民を大発生させます。確実になります。リトバスの筋肉と度合いが違います。
素晴らしいww
まとめ。今回言いたかったのは、この二つ。
犬山ちゃんかわええ~!
筋トレやりてえ~!
でした。
高校時代の体幹トレーニングを思い出し、今から走りに行きます。
筋肉わっしょい!
こんなゆる~い感じのブログでいいのか不安ですが、今後もよろしくお願いします。