未分類

【感想】マックの超ハワイイ!

『マクドナルド公式サイトMcDonald’s Japan』より引用

マック好きの期間限定大好きっ子のレビューです。

超ハワイイ!!! のハワイアンバーガーズを全部食べました。

エビフィレオが好きなのですが、果たして期間限定は美味しいのでしょうか?

結論

チーズロコモコがおいしい

ロコモコ>バーベキュー>ガーリック でした。

えびフィレオ大好きの私でしたが、ガーリックシュリンプのソースは合いませんでした。味のレベルがダウンしているように感じました。

ハワイアンバーベキューはガッツリあって良いのですが重いです。

チーズロコモコくらいの味が丁度よいように感じました。

味覚は人それぞれですから読者様のお好きな味を探してみてください。

ダイエットには注意

マックは高カロリーで塩がたくさん振ってあります。

炭水化物は依存性があり、たまに食べると毎日食べたくなります。

期間限定は高いですが、マッククリスプなど100円マックを利用すれば学生に優しいお値段になります。しかし、ワンコインで安いからというと頻繁にマックを利用することになり、貧乏の不健康になります。

金持ちはジャンクフードを利用せず、健康に気を使うというデータもあります。

たまのマックはご褒美に最適ですけれど、本当に、たまに、にしましょう。

ダメだと思いながら私はマックが大好きなので期間限定が出るたびに利用しています。

筋トレに励んでいます

マックでカロリーを取った後は、運動です。

ダンベル何キロ持てる? で絶賛トレーニング好きに変身したオタクは、

YouTubeでOPをリピート再生しながら、ダンベルしたり、プランクしたり、運動しています。

筋肉マッスル。

好きなものを好きなだけ食べる、ご褒美の、チートタイムを週一で取り入れつつ、食事制限をして、腹筋をバキバキに割りたいです。

果たして、今期のアニオタは、ムキムキのお兄さんが増えるのでしょうか?

筋トレブーム、楽しみです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です