ブログ

【恋愛】メンヘラっぽい男子の治し方

amazon より画像を引用

異性の心を上手に透視する方法

メンヘラ男子の特徴

・パートナーのことを考えて、ほかのことに集中できない

・相手のよいところばかり思い浮かべる

・相手をむやみに尊敬する。自分の才能やスキルを過小評価し、相手のそれを過大評価する

・相手とコンタクトがとれるまで不安な気持ちでいる

・これが相手を見つける最後のチャンスだと思いこむ

「自分は特定のタイプの人しか好きにならない。今の人とダメになったら、もう次のチャンスはないかもしれない」

「新しい人に会うのは何年もかかるので、一生ひとりのままかも」

・パートナーとの関係に不満があっても別れないほうがよいと、自分に言い聞かせる

「相手はきっと変われるはず」

「多かれ少なかれ、カップルはケンカするもの。自分たちだけではない」

私はメンヘラっぽいです

私は、小学生から高校生まで片思いを7年間続けたり、ラインやメールで長文を送ったり、メンヘラっぽくて重たい男でした。しかし、異性の心を上手に透視する方法を読んで、メンヘラの治し方を知りました。

人は、S(安定型)、N(不安型)、V(回避型)に分かれます。

メンヘラ男子は、N(不安型)です。真面目で一途な男ですが、その部分が問題になります。

メンヘラ男子の治し方

・異性とたくさんデートする(女の子とたくさん喋る)

・S(安定型)の人と付き合う

私は、たくさんの女性と仲良くなりました。世の中には、たくさんの女性がいる。そのことを覚えて、フラットな付き合いになればいいです。そして、最終的にはS(安定型)の女子と付き合いたいです。そのため、いろいろな女性と交際したいです。

最近の目標。S(安定型)の女子と付き合う!!!

今日のイラスト

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です