未分類

【急募】少子化を食い止める方法。まとめ感想

アニメを年間1000話見る、ハカドルがまとめサイトに意見します。

結論から言っちゃいます。

中学、高校で化粧の授業を義務化しましょう。

長々と説明します。ハカドルのポジションは20代まで彼女いない歴=年齢の童貞です。デートした女友達は10人以上いましたが、誰も彼女になりませんでした。そんな私は40に結婚出来ればいいと考えています。

では、20代童貞の意見として少子化を真っ向から意見していきます。

まず、初めに。少子化でもいいじゃん?

だって時代はAIですよ。セルフレジは自動化されます。年金が払えなくなるという時代から、年金を自分で確保する時代に突入していきます。少子化でも大丈夫。

ご老公を支えるのは若者ではありません、機械です。若者は好きなことをして生きましょう。

そもそも、なぜ少子化するのか?

これは私の意見ですが。活動範囲が広がり、デジタル化したからです。

昔の農村では、集落を抜け出すことができず、住んでいる若者が限定的でした。だから10代後半になったら幼なじみと結婚するのが風習です。親も子どもの結婚に真剣です。進路を決める保護者懇談会並みに子どもの結婚に親が介入していました。昭和は……。

今は令和です。車が一台あれば日本中の女の子に会いに行けて、飛行機に乗ればあらゆる外国に行けます。白馬の王子さまは村の中ではなくて何億人もいます。

アイドルやAV女優ならばお金を払えば好きな時に見放題です。そりゃ、現代人、一般人なんかと恋愛しませんって。アイドルやAV女優、アニメキャラや声優に夢中です。

女の子の種類が多くなり(二次元含む)、選択肢が増えると、決定回避の法則が働きます。現状維持の法則ともいいます。

今に満足しているから無理して恋人を作る必要ないじゃん。お金払えばすぐ脱・童貞できるし、と20代の私は達観しているわけです。だって結婚したらお金もかかるから、ぶっちゃけ、いらないよね? (笑)

閑話休題。

なぜ化粧を導入すると少子化対策になるのか。私の感想を述べます。

なぜなら、

アイドル並みに可愛くなるからです!

富山県と愛知県の都市部で化粧した子を比べてみました。

富山県の高校では化粧が厳しいのでブサイク(すっぴん)が多いです。一方、愛知県の都市部では中学生、高校生はアイドル並みにかわいい子が多いです。

なるほど、ならば、富山県の女の子が愛知県のアイドル化粧を取り入れれば、即効、アイドル並みに可愛くなれるという訳ですね。

可愛いは作れます。

ブサイクと美人の差は、顔立ちではありません。体型や化粧の差です。

富山県の女の子は、一部、大学入学時に化粧に挑戦するので、大学内に下手くその化粧ブスがいます。顔立ちが良くても化粧一つでブサイクです。

でも、愛知県のプロ級の化粧を学べばかなり良くなります。

同級生の中で頭一つ飛びぬけて男子を食いたい放題です。ダサい童貞男子の心を鷲掴みにしてイケてる女の子を目指しましょう。

イケてる女の子が増える→カップルが増える→ハカドルみたいな彼女いない歴=年齢が減る→すると、出会いが多くなり、少子化は歯止めが効きます。

もう一度、

中学、高校で化粧の授業を義務化しましょう。

※日本人に移民政策は不可能です

なぜなら日本人は外国人に対してコミュ障だから。いざ、アメリカ人、ロシア人、中国人を前にすると話せなくなります。都会はどうか分かりませんが、富山県の田舎で外国人と親しく話している日本人はほとんど見たことがありません。

最後。

さあ、モテない10代、20代の童貞諸君。可愛い子にどんどん声をかけよう。

by 30歳まで童貞を貫く系男子のハカドル

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です